FC2ブログ

記事一覧

卒業記念品贈呈式

本日、ウェルピアスクール終了後に卒業記念品贈呈式を行いました。

202003292005299e0.jpg


今年度の6年生は、卒業試合や旅行も中止となってしまい最後の思い出を作ってあげることができませんでした。
やるせない気持ちの残る中、今日の練習を迎えましたが卒業生の顔を見ると安心することができました。
少し大人びた表情や今までのような笑顔を見ることができ、とても嬉しかったです。

贈呈式では、6年生が今年度勝ちとった賞状やトロフィーが並べられ、各々が選び持ち帰りました。
その賞状やトロフィーの多さが今年度の6年生の頑張りをとても物語っていたと思います。
チームがまとまらないと結果を残すことは、なかなかできるものではありません。
それぞれの個性を試合で生かすことができた結果です。

20200329200638f92.jpg


我慢をした子もいるかもしれませんが、不平不満を言わずチームの為に頑張れたというのは互いを信頼し合っていた証でしょう。
この経験は必ず今後に活きていくものだと思います。
みんなには、自信を持ってこれからの中学校生活を送ってほしいと思います。
また何か悩むことがあれば、いつでも顔を出して下さい。もちろん何もなくても遊びに来てくれるととても嬉しいです。

応援しています。
楽しい時間をありがとう!

202003292009265fc.jpg

最高のジャグを頂いきました。
ありがとうございます!



そして、今日参加したくても参加できなかった卒業生もいます。
大好きなサッカーを大好きな仲間とできない辛さは相当なものだと思います。
しかし、気持ちはみんな一緒です。
サッカーで繋がっていれば必ずまた会えます!
その日を楽しみに。

20200329201020dee.jpg


(東)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント