FC2ブログ

記事一覧

ウェルピアスクール紹介

ウェルピアスクールを紹介します。
毎週土曜日
幼児 15時~16時
小学生 15時~17時
ウェルピア伊予 WIGC
にて行っています。

現在
幼児 7名
小学生 約70名

ウェルピアスクールでは、幼児・小学生低学年・小学生高学年のカテゴリーに分けてのスクールとなっており、同年代の仲間で楽しく切磋琢磨しながら頑張っています。

今年度のウェルピア幼児スクールは、7人中5人が女の子!
元気いっぱいの未来のなでしこ達がスクールに華を添えてくれています。
コーチがからかわれてしまうこともありますが、それはご愛嬌。
みんな一生懸命の頑張り屋さんで笑顔が絶えません!コーチも一緒に楽しんでます。

幼児で運動をさせたいとお考えの方は是非体験に来てください!


さてさて、小学生スクールはどうかというと・・・、
『楽しく熱い!』

練習は遊びの要素を交え、楽しいメニューを行います。
それに加え技術的なことも少しずつやっていくため自然と色々なことができるようになります。
どうすればうまくできるのかを考えながら練習ができれば上達はあっという間です。

スクール後半に行う試合は学年が増すごとにヒートアップ!
ただ熱くなり過ぎず、楽しむことを忘れないようコーチ陣は声掛けをします。
それぞれがサッカーの楽しさを存分に感じられるような環境を作っていきたいと思います。


先日のスクールで、スクール風景をドローン撮影しました。
なかなかいい感じです。今後も活用していきます。
君のプレーが注目されるかも!要チェックです!

ドローン映像(1)

ドローン映像(2)

(東)



コメント

コメントの投稿

非公開コメント