fc2ブログ

記事一覧

小学生ウィンターキャンプ2日目

友達との楽しい夜を過ごし、迎えた2日目。
朝の集いで外に出ると、濃い霧に包まれた景色が広がってました。
五十崎生まれの東コーチにとっては、帰ってきたなと感じる懐かしい光景です。
いい天気になる予感を感じながら2日目のスタートです!

20231228190432c89.jpg


ご飯もモリモリ食べパワー満タン!
2日目の試合は、前日の夜に6年生が決めたチームで行います。
午前は試合に加え、PK大会も行いました。
ゴールを反対向きにしてのリーグ戦。通常の試合よりもボールの運び方を考えなければいけません。
体の向きやパスがとても大事です。
午前中にリーグ戦を終え、マリオ&帽子を忘れたサンタとのエキシビジョンマッチを行いました。
大盛りあがりでみんな楽しそうでした!

20231228190505907.jpg


キャンプ最後の食事となった昼食。
交流の家ではバイキング形式での食事の為、みんなおかわりし放題!こちらが心配になる程食べる子もいました。
いい食べっぷりです!食事もとても美味しかったです。


さて午後は一発勝負のトーナメント。
負ければ終わりの試合は、みんなの気持ちの入り具合が違います。
どのチームもそれぞれが考えた作戦でいい試合を見せてくれました!

悔しくて流した涙は、きっとみんなの成長に繋がることでしょう。
誰も文句なしのとてもいいサッカー大会でした。


202312281905338ee.jpg

帰りの列車では全員の指定席が買えず、満席でデッキでの移動となってしまった子もいました。
大変な移動となりましたがよく頑張ってくれました。


一泊二日、たくさんの楽しい出来事に溢れたキャンプとなりました。
参加者のみなさん、ありがとうございました。
大切な思い出になってくれるとコーチは嬉しいです。
今回のキャンプでの写真を、

30days album

で公開してます。
是非ご覧ください。
合い言葉がわからない場合は、コーチまで連絡ください。



今年も残り僅か。みなさん良いお年を。

(東)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elpissa

Author:elpissa
エルピスSAサッカースクール
http://elpissa.com/ 

東温ランニングクラブ
https://toonrunning.com/